容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年9月28日

経年劣化

IMG_1676.JPG

マグネット、経年劣化による取替です。

やはり年数が経ってくると、順番に壊れていきます。

一気に来ることも多いので、順序良く取替れればいいのですが

なかなかそうはいきませんねcatface

 

昨日の夕方あたりから、金木星が香り出しました。

本当にこの香りには癒されますheart04

しかし、浮かれてばかりはいられませんねsweat01

週末から週明けには台風24号が控えています。

今日はこんなにも気持ちのいい秋晴れなのに!!

このあたりは、30日(日)午後から1日(月)午前に掛けて

でしょうか・・。

今月初めの台風が強烈すぎて、ちょっとビクビクしています。

これが取り越し苦労だといいな、と思いますね。

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を