容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年9月27日

雨続きの中でも

こんにちはhappy01

いや~、よく降りますね・・・。

明日の晴れ間が貴重な晴れ間となりそうですね。

そして、また台風typhoon

まだ、今月初めの台風21号からのバタバタが

落ち着かないというのにsweat01

 

車で走っていると、あちこちで綺麗に咲き誇っている真っ赤な彼岸花。

曼殊沙華、という方が可愛いかな~

この花、すごく好きです。confident

 

IMG_2356.JPG

 

IMG_2358.JPG

 

近くで見ると、すごーくきれいなんですよね・・・

白や黄色もあるんだとか。

見てみたいな~。

 

営業部長が今週初め、島根県へ研修へ。

お土産のどじょうすくい饅頭。

 

IMG_2367.JPG

 

可愛いですhappy01

なぜか横になってしまったw

 

9月もあと3日。

こんなに天気に恵まれない9月はかつてあっただろうか。

と思ってしまう月末、です(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を