容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年9月13日

可愛い♡

先日の台風の後から、バタバタがより激しくなり

仕事をしているとあっという間に夕方!

という日々を過ごしていますsweat01

時間が足りなさすぎる・・coldsweats01

 

そんな中、お昼休みに現場まで届け物をしに神坂まで

走ったのですが。

現場近くの道路でとっても可愛い子に会いましたheart04

 

IMG_1696-2.jpg

 

道路にペタンと座って、人が来ても車が来ても全然平気。

たまにテレビでみる凶暴な感じでもなく、

話しかけても知らん顔。

縁側でひなたぼっこをしているおじいちゃんのようでした(笑)

野生だけど、人に慣れているのでしょうね。

のんびりと歩いたりぼーっとしたりしていましたよ。

可愛すぎて、すごくすごく癒されましたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を