容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年11月10日

誘導灯取替え

今日は、とても寒い一日となりましたsweat01

ついに一桁台まで気温が下がる時期がやってきました。

昨日の夜は、主人が帰宅した21時時点で1度だったぞー。と・・・

1度・・・weep

気温を聞いただけで一気に寒くなります。

今朝は車のフロントガラスが凍ってガリガリしてました。

冬、ですね。

一昨日は、自身の風邪で。

昨日は出勤したのですが、子供が学校で怪我をしたと連絡があり

ブログを書けませんでしたsweat01

気を取り直して再開です(笑)

 

先日、誘導灯の取替え工事をさせていただきました。

 

*施工前

施工前 ①ズーム-.jpg

 

*施工後

施工完了 ①ズーム-.jpg

見た目は、ほとんど変わっていませんが

LEDの物に変わりました!

見えませんが、厚さもうすくなっているはず・・・

 

ご覧いただきありがとうございましたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を