容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年10月25日

夕焼け

yuuyake.JPG

昨日の、仕事からの帰り道。

夕焼けがとっても綺麗だったので、パチリcamera

いつも、思うのですが、笠置山がちょこっとだけ富士山のように見えます♪

本当に綺麗なオレンジ色でしたhappy01

あまり書くことがなくて、このブログが私の日記のようになっていますcoldsweats01

今週末に、島根県へ研修旅行へ行くのですが、

松江市は、夕日のキレイなところなんだそうです。

宍道湖畔で見る夕日が最高なんですって!

泊まるところも、わりと近いようなので、

見に行ってみたいと思います。

綺麗な夕暮れが見えるといいなぁ~とちょっと期待しています♪

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を