容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年10月17日

おみやげ

良い天気に恵まれた週末でしたねっsun

日曜日に、駅前で習い事をしているのですが、

前をとおったら、にぎわい特産館が大盛況。

すごいですね~。

栗きんとんの力は偉大だshine

私の他県の友達でも、わざわざ栗きんとんを買いに、

毎年中津川へ行くよ!という人の多い事。

最近はどこのお店が美味しいの?と聞かれると、

私はココとかココがオススメだけど、と言った上で、最終的には

にぎわい特産館をオススメしてしまいます(笑)

いろんなお店のが買えるからいいよ~と・・・。

わざわざ中津川に足を運んでくれるって、嬉しいですね!

本当に美味しいですもんね、中津川の和菓子はhappy01

 

お土産繋がりで・・・

kaminariya.JPG

島根電工さんの研修のため、東京へ行っていた社員のお土産happy01

どうやら、新しい東京名物らしい♫

クリームの中に入っている、飴がかかったカリカリのナッツが美味しかったheart04

東京ばななと同じくらいの行列だったようですよ~shine

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を