容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年10月21日

地震

午後、中国地方で大きな地震がありましたねsweat01

震度6弱は大きい・・・

かなり広い範囲で停電があるそうですが、

電気の復旧は、本当に早いです。

もちろん陰でたくさんの努力があってこそ、ですが・・・。

今、必死で復旧作業が行われていると思います。

早く、安心の光を不安な気持ちでおられる方々に届けてくれますように。。

私達、住まいのお助け隊の本部があるのも、

震源地鳥取県のお隣、島根県です。

松江市でも、かなり揺れたそうですが被害は今のところないそうで

一安心です。

実は来週、社員研修で島根県へ行く予定ですcoldsweats01

今は余震が続いているようですが、

徐々におさまってくれることを心から祈っています。

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を