容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年10月13日

良くあること。

こんにちは。

今日はパッとしないお天気ですが・・・・

少し前の雨ばかりの日々から解放されて

ようやく秋を楽しめる気候になってきましたねmaple

先週は、冷房を付けていたのに、今朝は暖房をつけました(笑)

気温の変化に、身体がついていきませんねsweat01

今朝、何年か前に植えた秋明菊が、満開になっていたので

撮ってみましたhappy01

 

syumeigiku3.JPG

 

 

syumeigiku2.JPG

 

 

syumeigiku1.JPG

 

なんか、このコロンとした蕾が可愛くて・・・・。

癒されています。

 

タイトルの、最近良くあることについて。

照明器具や換気扇など、プルスイッチ(引きひも)と、壁のスイッチと両方で

入り切りできるものってありますよねhappy01

換気扇が動かなくなってしまった!照明が点灯しなくなってしまった!

という電話をいただいて、現場へ行くと

壁の電源が切れていた・・ということが、最近とても多いです(笑)

でも私、切ってないし!と大抵の方がおっしゃいますが、

何かの拍子に触ってしまったり、物が運悪く当たったりして

スイッチが切れてしまうことがあるようです。

お電話いただいた時に、一応確認はするのですが、

お客様になかなか伝わらず、なかなか難しい・・(笑)

もしも、余裕がありましたら、引きひもだけでなく

壁のスイッチも入り切りしてみたり、していただくと

良いかなぁ~と思います♪

そういった場合は、代金はいただきませんが(笑)

そんな、最近良くあること、でしたhappy01

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を