容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年12月16日

フリーアドレスオフィス

バッタバタの日々を過ごしておりまして・・・

今週初めてのブログですcoldsweats02

忙しいときはとにかく優先順位を付けてかたっぱっしから

片づけていくことですね(笑)

大掃除のこともブログにしたいのに、全然できていません。

来週こそっ!!

 

先月から、事務所内を片付けつつ、工事部のフリーアドレスオフィス化を

進めてきました。

横文字にするとカッコイイですね(笑)

10月に、新しい社員を迎えたこともあり、手狭になってきました。

そこで、模様替えに着手。

オフィス.JPG

こんな感じにおさまりましたhappy01

帰社時間もバラバラなので、好きな席に座ってデスクワークを♫

とはいっても、なんとなくお気に入りの場所で

固定になってきているようですが(笑)

椅子もカラフルになって、良い感じです♪

要らないものも、かなり処分したので大掃除も出来て

一石二鳥でした。

 

明日から、また寒さが戻ってくるようです。

風邪などには気を付けましょう~!!

 

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を