容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年12月 2日

浴室換気扇取替

今日もぽかぽかsun小春日和な いちにちでした。

朝晩は、本当に寒くなってきましたね。

車が家の北側に置いてあるので

ここのところ、毎日フロントガラスが凍っています。

 

昨日、工事させていただいた浴室換気扇の取替え工事です。

 

施工前

DSC03025-2.jpg

施工後

DSC03024-2.jpg

中身はこんなです。

DSC03028-2.jpg

浴室でも、トイレでもそうですが

換気扇も年数が経ってくると、回らなくなる他にも

異音がするようになったりします。

すごく大きな音がするようになったら替え時かもしれません。

稀に埃が詰まって動かないだけだったりすることもありますが・・

大掃除の時期でもありますので、一度換気扇のカバーを取り外して

中を見てみてください。

外はきれいでも、なかは案外埃が溜まっているかも

しれませんhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を