容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年12月 4日

新築工事~照明器具~

今日は寒い一日でしたね!

中津川市内でも、このあたりは雨でしたが

付知や加子母は雪が降っていたと聞きました。

ついにやって来ましたね~。

雲で隠れていて見えませんが、おそらく恵那山も真っ白。

早くスタッドレスタイヤに替えなきゃと思いながら

12月に入ってしまいました。

 

妹の家の新築工事。

今日、照明器具が少し付きました。

12.4横江邸.JPG

12.4横江邸2.JPG

家の中が暗くて見にくいですが(笑)

キッチンと、ダイニングです。

キッチン照明は、丸太に沿わせるようにして付けるため

丸太の凸凹で浮いても目立たないような形の細い照明に。

ダイニングも、丸太から線を出すように位置も決まっていたので

1灯のペンダントです。

お施主さんの好きなグリーンのペンダントを選びました。

照明器具がつくだけで、一気に家らしくなりますねhappy01

20日前後に引っ越すことを目標に。

これから、エコキュートやエアコンの設置が待っています。

 

今夜は、10月末に入社した山田くんの歓迎会ですhappy01

バタバタと忙しくて伸びに伸び、12月に・・coldsweats01

この業界は初めてながら、毎日頑張ってくれています!

週末は良い天気になりそうですね。

素敵な週末をお過ごしください^^

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を