容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年12月 8日

新築工事~照明器具2~

今日も、ぽかぽか陽気の一日でしたね。

昨日に続き、雲ひとつない真っ青な空の中津川でした。

 

今日は妹の家の新築工事現場に工事部の松原が入っていたので

ちょこっと覗いてきましたhappy01

色々な工事の合間に、ちょこちょこ行っては器具付けなど

やってくれています。

ちょこちょこ隙間時間に行けるのは、近い現場の良い所ですね(笑)

 

玄関ホール、廊下、子供室の照明が付いていました。

 

*玄関ホール*

天井が吹き抜けになっているため壁付けの照明に。

ステンドグラスの邪魔をしないように色は白です。

この照明の下に、何かを飾るか置くかしたいようなので

形になったらまた写真を撮らせてもらおうと思います。

何を置くんだろう??

IMG_8359.JPG

 

*廊下*

ここも玄関ホールとおそろいの照明です^^

IMG_8350.JPG

 

 

*子供室1*

2階は天井が低いため、ペンダントは除外。

圧迫感がないよう厚みがなく木目のものを選びました。

部屋も狭いので、これで十分。

予算も少なく(こんなこというと怒られるかな笑)

できるだけ1階照明にお金を掛けたかったので

2階はシンプルで比較的安価な器具を選んでいます。

IMG_8354.JPG

 

そして、ようやくエコキュートが搬入されました。

明日位に設置工事かな??

今週末には送電の工事をします。

送電が済むと、やっと電気が使えるようになりますね。

IMG_8345.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を