容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年12月 3日

イルミネーション♫

東太田町.JPG

東太田町2.JPG

東太田町さんのイルミネーションです。

10月の終わり頃から、点灯テストをして、

補修をして、11月初めに設置工事をさせていただきました。

費用はもちろんですが、歩行者の方の邪魔にならないように、とか

電源をとる場所など様々なことを考慮した結果

既存の街灯ポールを使ったイルミネーションをさせていただくことに。

アクセントに、ツリーやベルなどのモチーフライトが付いています。

今年で4年目ですhappy01

ちょうど、社内で点灯試験をしている時にいらっしゃった方に

先日お会いしたら、イルミネーション見ましたよ!

綺麗でしたよ!と言っていただきました。

忘年会シーズンで、駅前を歩く方も多いと思います。

師走で忙しい人々の心を少しでもほっこりさせてくれたらなぁ

なんて思っています♫

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を