容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年9月28日

THE SOLAR BUDOKAN

週末、中津川公園で、ソーラー武道館が開催されました。

今までは行ったことがなかったのですが、今年は私の好きなバンドが

出ることを知って、チケットを入手!!

日曜日のみ、行ってきましたhappy01

ちょこちょこ、野外フェスと呼ばれるものに参加してきましたが

今までで一番良いんじゃないか!と思う位の環境の良さと

大好きな音楽に満たされた大満足の一日となりました。

天気も良く日中は暑かったですが、木陰に入れば

秋の風が気持ちよく、遠くで聞こえる音楽に耳を傾けながら

お酒を飲む。食べる。

子供達は、滑り台!飽きたら芝生で転げまわる!笑

と、親子でこんなにのんびり楽しめるフェスってなかなか

ないんじゃないかなぁと思いました。

私のお目当てのバンド、GRAPEVINEは、夕暮れ時。

綺麗な夕陽をバックに、大好きな音楽を聞けて大感動!!

夜は夜で、幻想的でした。

ぜひ、これからも続いてほしいなぁ。。

ソーラー武道館1.JPG

ソーラー武道館4.JPG

ソーラー武道館3.JPG

 

ソーラー武道館2.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を