容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年9月10日

台風18号

昨日は家に帰ると、玄関先に置いてあった木の鉢が倒れていたり、

棚が倒れていたりしていました。

それでも、今日は朝から青空がひろがり気持ちの良い天気です。

昨日は営業の曽我があの台風の最中、名古屋まで三菱電機さんの展示会へ

行ってきましたが、このあたりとそれほど変わらなかったそうです。

心配していましたが、無事に帰ってきました。

IHクッキングヒーターなど最新機器を、見て回ってきたとのことです。

今は、IHでもお鍋の中で対流が起こるように設計されていて

混ぜなくても、まんべんなく味が染みたり、ムラなく茹で上がったり

するんですね!!

私は10年前のIHを使っているので(笑)

最新機器、試してみたいなぁ~なんて思ってしまいましたhappy01

 

 

今、ヤフーニュースをみたら茨城や栃木が大変なことになっているよう。

台風から離れたところでも、こんな風になることが

あるのですね・・。

まだまだ取り残された方々を救助作業中とのこと。

日没までに、助けを求めている方が救助されることを

祈っています。

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を