容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年9月15日

シャッターその後2

シャッターの鳥の巣の写真、ようやくゲットしました!笑

思った以上にすごい!!

DSC02792-2.jpg

DSC02795-2.jpg

昨日、なんていう種類の鳥の巣か・・なんてことを

書きましたが、そんなレベルではありませんでしたcoldsweats02

一般的には、鳩やムクドリなどの被害が多いようですね。

シャッターカバー内は、わらや、糞や、羽根でいっぱい。

とにかく手作業で取り除くしかなく、ゴミ袋もいっぱいに。

DSC02820-2.jpg

きれいになりましたね。

掃除後、リミットスイッチを調整して無事動くようになりました!

良かったですhappy01

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を