容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年9月14日

シャッターその後

土日とも、わりと良い天気に恵まれ、久々に気持ちよく

布団など干すことができました^^

金曜日に書いた、動かなくなった電動シャッターも

工事部の者から、無事動きました!と報告がありました。

電源部分などには、問題はなく、やはり鳥の巣が

原因だったようです。

どこかに、鳥が入り込めるだけの隙間があったのですね。

何か対策をしないと、また同じことになってしまうかもしれません。

鳥の種類によるのかわかりませんが、つばめなどは巣のあった場所を

覚えていると言います。

調べれば、どんな種類の鳥の巣か、分かるものなのかな。

写真をもらったら試しに調べてみようと思います。

もしかしたら、対策するのに役立つかもしれませんから・・confident

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を