容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年11月14日

浴室暖房設置

今季一番の冷え込み、といわれた今朝。

寒かった~sweat01sweat01

今日1日、雪が降ってもおかしくないほどの寒さでした。

こんな寒い日には必須かもしれませんね!!

浴室暖房の取り付け工事を行ってきました。

既設の換気扇を撤去し、24時間換気機能付きの

浴室暖房・乾燥機を取り付けました。

従来の換気機能+暖房、乾燥機能が使えるので

入浴の時に暖かいだけでなく、浴室を乾燥させて清潔に保つ、

洗濯物を乾かす、といったことも可能になりましたhappy01

これからの季節、洗濯物が乾かないのは主婦としては

大きな悩みの種です

 

*施工前*

178.JPG

*施工中*

180.JPG

*施工後*

003.JPG

*リモコン*

004.JPG

週末はなんとか晴れそうですねsun

紅葉も、そろそろ終わりでしょうか・・・

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を