容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年11月 7日

今日は二十四節気のひとつ、立冬です。

まだまだ秋らしい気候ですが、暦の上では今日からもう冬なんですね~。

中津川では、ようやく紅葉の見ごろを迎えそうかな・・・というところ。

もうみなさんは、寒さへの備えはしていらっしゃるのでしょうか。

私の祖母の家はもうこたつが出ていますし、実家では寒いときには

ファンヒーターを使っているようです。

私はまだもう少し、我慢したいなぁと思っているところ(笑)

ストーブを出してしまうと、なしではいられなくなりそうで・・

もう少し、この肌寒い秋を楽しもうと思います^^

毎年、真冬になると電気蓄熱式暖房機のアルディを

ものすごく頼りにしているのですが、

やはり電気代のこともありますしね(笑)

11月いっぱいくらいは、暖房なしでいけないかなぁ~happy01

それにしても、本当に良い天気sun

本物の冬は、まだ少し先になりそうですね^^

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を