容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年11月 4日

ハルカス^^

こんにちはhappy01

今日も秋晴れの良い天気ですね~。

土曜日は、雨が降ってしまい

予定していたキュービクル取替えの工事が

延期になってしまったりと、バタバタしましたが

それも、昨日無事に終了しました。

ほっと、ひと安心confident

 

私はというと、バスツアーで大阪へ連れて行ってもらっていました(笑)

昨日は日本一高い300mの展望台からの景色を見に、あべのハルカスへshine

 

ハルカス.JPG

ハルカス2.JPG

あたりまえですが、高くて怖かったですsweat01

自由行動の時には、隣の天王寺動物園へ・・・。

都会のど真ん中に、動物園があるなんて衝撃的(笑)

ハルカス3.JPG

わかりますか??

ハルカスと、キリンのコラボ!笑

よく見ると、シマウマのお尻も(笑)

子供がぐずって、話題のスポットもゆっくり見れず、でしたが

久しぶりの家族旅行、楽しんできましたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を