容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年11月10日

付知峡の紅葉

日曜日は雨予報、とのことで

土曜日に急遽、祖母を連れて

中津川市の付知峡まで紅葉を見に行ってきましたmaple

たくさんの行楽客でにぎわっていましたよ。

名古屋や、尾張小牧など、愛知県ナンバーの車がほとんどでしたhappy01

結構有名なんですね~!

紅葉はというと、こんな感じでした。

付知峡.JPG

付知峡2.JPG

名前は忘れちゃったけど、橋の上から見るところ。

下にあるキャンプ場から見上げるのも良さそうです。

みんな徒歩で、坂を下って見に行っていました。

もう少し上の、不動滝あたりは、紅葉は始まっていましたが

まだ少し早いかな、といったところでしたよ。

もう少しの間、楽しめそうですねwink

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を