容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年11月 6日

冬の到来??

IMG_3178.JPG

完全に私の手にピントが合ってしまっていますが・・(笑)

さっき、外を歩いていたらユキンコが服に付いていました。

場所によっては、雪虫と言ったりするようですが

ここ中津川では、ユキンコと言っている人が多いようなhappy01

このユキンコ、冬の到来を知らせてくれると言われています。

初雪が降る1週間~10日ほど前に現れるとか・・

11月に雪が降るとも思えませんが(笑)

でも、このユキンコを見ると、

あ~冬が来るなぁという気持ちになりますsnow

そういえば、紅葉がだんだんと進んできましたね!!

中津川、恵那の周りにも紅葉の名所がたくさんあります。

今月末くらいまで、各地で楽しめそうですね~♬

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を