容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年11月12日

センサーライト設置

晴天の週末でしたね~happy01

各地でたくさんのイベントが行われていましたね!

市内では、紅葉もちょうど見頃を迎えています。

いつもの年より、若干早いような??maple

 

先日、クラブの屋外設置器具を替えてほしいとの

ご依頼をいただき、取替に行ってきました。

 

*施工前*

IMG_3180.JPG

 

*施工後*

IMG_3182.JPG

 

投光器のような器具がついていたのを、

センサー付きのLED器具に交換しました。

この器具、センサー付きや防犯カメラ付きなど

何種類かあって、けっこう売れています。

四角くてなじみがないかもしれませんが、明るいしオススメですよflair

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を