容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年8月10日

お盆休みのお知らせ

今日も暑い一日です。

先日、立秋を過ぎ、まだまだ秋なんて先だと思っていましたが

今朝起きて窓を開けると、あっ秋の匂い!

そして、いつの間にか秋の虫の声が・・。

朝5時過ぎ、ウッドデッキの上で少しの間

ぼ~っとしていました(笑)

幸せなひとときheart04

時代は変わって、猛暑だ酷暑だなどと騒いでいても

暦ってあながち間違っていないなー、と思いました。

日中の暑さはまだまだ夏ですけどねーcoldsweats01

 

さて、お盆休みのお知らせです。

明日11日~15日までお盆休みをいただきます。

この過酷な暑さの中、滝のような汗を流しながら

一人も体調を崩すことなく、頑張ってくれている工事部の社員には

このお盆休み、しっかり休んでほしいと思っています。

熱中症対策も、いろいろと行っていますが、

やはり休みを取ることが一番大切ですよねhappy01

みなさんは、どこかへ出かけますか??

我が家は遠出はせず、近場でキャンプなどして楽しみたいと思っています。

私たちが住んでいる中津川、ちょっと行けばきれいな川があり、

市内にキャンプ場もたくさん!

なんて恵まれているんだーと今更ながら思っていますhappy01

ではでは、楽しいお盆休みをお過ごしください~♬

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を