容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年7月27日

センサーライト設置工事

一昨日の夕立から、少し暑さが和らいだように感じますhappy01

昨夜、2週間以上ぶりにエアコンなしで

眠ることができました。

暑すぎて電気代が、身体のために、なんて

言ってられなかったんですよね・・。

今日は、過ごしやすいね~なんて声があちこちで聞かれますhappy01

暑さが一段落したかと思えば今度は台風ですね。

一時は直撃?なんて思いましたが逸れた模様。

こんな進路の台風は記憶にありませんね。

週末、気を付けましょう!

 

センサーライト設置工事です。

1枚目は電線保護のための配管中ですね!

IMG_1370.JPG

 

IMG_1369.JPG

2枚目、施工後です。

近くにコンセント等がなくても、電源を引いて設置できますよーhappy01

 

週末のお出かけは難しいかもしれませんが!

暑さで疲れた身体を休めるのもいいかもしれませんね。

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を