容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年8月 6日

暑いっ!!

8月に入って6日も経つというのに

8月初めてのブログですsweat01

なんだかバタバタしておりました。

しかし暑いですね~。

今日は下呂市で41℃を観測したとか・・・

毎日、岐阜県内のどこかが必ず上位に食い込んでいますし。

岐阜ってこんなでしたっけ??

住んでいても、田舎だから涼しいイメージでした。。。

小学校のプールが、高温により中止って

聞いたことありませんよねsweat01

やはり今年の暑さは異常です。

 

土曜日、付知峡なら涼しいかな~なんて思って

ちらっと寄ってみましたが・・・

めちゃくちゃ暑かったです(笑)

滝の周辺のみ、少しだけ涼しかったですcoldsweats01

もうこれはヘタに動かない方がいいなーと思ってしまいました(笑)

IMG_1413-2.jpg

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を