容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年6月28日

スポットライト。

これぞ梅雨!というような天気が続いていますね。

雨だけど気温は高いので

全てのものが湿気を含んでしまいます。

書類なんかも、シナシナしていますねsweat01

 

昨日、施工させていただいた現場です。

恵那市内のお寺さん。

ご住職さんがお経を読む際、手元が暗い、ということで

照明の増設をご依頼いただきました。

ご住職さんの陰にならないよう、手元だけを照らすということで

位置決めは慎重に・・

 

*施工前

IMG_1123.JPG

 

*施工後

IMG_1125.JPG

 

天井から照らすスポットライトを増設しました。

 

IMG_1124.JPG

今回のように、スポットライトを使うことで

空間を明るくするのではなく、ピンポイントで照らすことができます。

スポットライトにも、広角、中角、挟角、など

様々な種類があるので、用途に合わせて選択していますhappy01

ありがとうございました!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を