容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年4月23日

テレビプラグ

こんにちは!

夏のように暑い週末でしたね~!!

今日も暑いですが、窓を開けていると心地いいですhappy01

 

工事部の社員が外で盤を組んでいたので、

ついでにテレビプラグを作って~とお願いして作ってもらいました!

こんな作業は朝飯前ですね!

IMG_9830.JPG

IMG_9831.JPG

IMG_9832.JPG

テレビ本体と壁のテレビ用コンセントをつなぐ線。

電気工事士って、太い電線なんかも引っ張るので体力勝負だけど、

細かい作業も多くて、手先が器用じゃないとできませんね~sweat01

この線がなくて困っていたので助かりましたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を