容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年4月 3日

桜満開♬

 

土曜日、家族で恵那峡のさざなみ公園にお花見に行ってきましたhappy01

 

IMG_9396.JPG

IMG_9403.JPG

IMG_9398.JPG

ちょうどブルームーンの満月の日だったので、お月様も一緒にheart04

夜桜は、三脚持参じゃないときれいに撮れませんね(笑)

写真はこんなですが、実際は本当にきれいでした!

木曜日までは満開の桜を楽しめそうですね~happy01

おそらく金曜日の雨で散ってしまうはず・・

毎年、満開になったと思うと雨が降り、一番いい時期を逃してしまう

気がするのですが、今年は夜でも暖かく、お花見には最高ですね♬

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を