容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年4月 6日

今度は

桜、1週間持ちませんでしたねsweat01

でも良い天気に恵まれ、楽しませてもらいました♬

そして今度は、花もも。

花もも、私大好きなんですhappy01

1本の木に、いろんな色の花が咲くって、不思議shine

昨日、子供を迎えに行ったところの近くに、花桃のきれいな所が

あったので、ちょっと寄り道。。

 

IMG_9502.JPG

 

IMG_9508.JPG

 

IMG_9504.JPG

 

IMG_9517.JPG

 

もう雨が降り出す直前で、一部曇り空と同化しちゃってますが(笑)

とてもきれいでした~heart04

まだ先始めだから、この雨で散らないといいな~♬

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を