容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年4月18日

ボーリングアース工事

昨日、けっこう雨が降ってくれたおかげで

今日は空気がきれいっshine

空は青いし、新緑はだんだん濃くなって・・

スッキリと遠くまで見渡せるってなんて素敵なんだー!!

最近は黄砂で霞んだ日が多かったので、本当に気持ちがいい一日でした。

 

さて、先日アース工事をさせていただいたので

ご紹介させてくださいhappy01

 

0016-2.jpg

 

RIMG0025-2.jpg

 

穴を掘って接地極を入れた後、接地抵抗低減材を流し込みます。

 

RIMG0027-2.jpg

 

RIMG0029-2.jpg

 

接地抵抗を測定し、完了です。

どんな場合にこのようなアース工事が必要になるのかと聞いたら、

ここには通信キャリアの基地局が立つようだ、とか。

こんなこともやっています、というご紹介でしたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を