容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年3月16日

安全研修

久しぶりの雨、ですねrain

なんだか今年は桜の開花がものすごく早いようで・・

数日前からいきなり開花予測がにぎやかになりましたね。

 

昨日は社内の安全研修を行いました。

研修続きです(笑)

IMG_9062.JPG

DVDを見ながら情報共有を行いました。

特にこの建築業界というのは一歩間違えると、少しの気のゆるみで

直に事故につながってしまうのでとても大切な研修です。

 

この数日、パソコンを新しい物に入れ替えするため

バタバタとしています。

新しくアップグレードすると、少しの違いなのに

ものすごく不便な思いをするものだなぁ~と

自分の対応能力の低さに愕然とします(笑)

まだ一気に移行することは難しく、古い物と新しい物を併用しながら

新しいパソコンへの移行作業をちょこちょこやっています。

そうこうしているうちにあっという間に週末!

良い週末をお過ごしくださいませ~happy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を