容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年3月23日

久々の青空!

IMG_9201.JPG

降り続いた雨が止み、ようやく青空!

空気が澄んでいて、本当に気持ちの良い一日ですね~sun

この青空を待っていました♬

 

ここ数日、なんだかモーレツに事務処理の仕事が多くて

気が付いたら金曜日sweat01

でも忙しいときって、頭が冴える気がします。

昔から、忙しい時ほど燃えるタイプでした(笑)

どうでもいいですね(笑)

最近は、ご紹介できるような現場があまりなく、

ブログに書けることがありませんsweat01

大きな現場が終わり、次の大きな現場が来月から始まります。

終わった工事の書類整理や写真整理、これから始まる現場の

図面や段取りなど行いながら、小規模工事にもしっかり伺っています。

桜が間もなく開花しそうですね!

だいぶ蕾が膨らんできました。

昨日までの雪降る寒さから一転、熱いくらいの気候で一気に春本番を迎えそうです。

素敵な週末をお過ごしくださいませcherryblossom

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を