容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年2月27日

コンデンサ取替工事

先日、更新時期が来たコンデンサの取替えを行いました!

 

*施工前*

IMG_2866-2.jpg

 

 

*取替品*

IMG_2862-2.jpg

 

 

*施工後*

IMG_2869-2.jpg

 

施工前のコンデンサは、PCB使用のコンデンサだったため、

PCB検査へ出し結果待ちです。

短期間でPCB検査が3件もある珍しい週でした・・。

 

 

 

桜の咲く時期のような、暖かい日が続いていますね~happy01

でも、外を歩いていると、目がかゆくなります。

花粉もだいぶ飛び始めたよう・・・

インフルエンザが落ち着いてきたと思えば今度は花粉症で、

マスクを外せる日はまだ遠いですね(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を