容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年2月14日

青空!!

IMG_8423-2.jpg

まずは、昨日貼り付けることができなかった画像。

今日やってみたらアップできました(笑)

でも画質がすごく悪くなってしまいました・・なぜ??

最初は駐車場を雪かきしていましたが、近所の車が坂の上で滑って上がる事が

できなかったため、一番上から雪かきsnow

 

今日は一転、気持ちのいい青空です。

真っ白な恵那山がキレイ!!

IMG_8427.JPG

今日は、先日行ったLED化工事のことを書きたかったのですが

まだ写真が整理できておらず・・sweat01

今は、だいたい既存の器具に替わるLED器具が発売されていますが、

今回やらせていただいたところは、少し特殊な埋込の器具で、その開口部に合う

サイズの照明器具がなかったため、既設の器具を少し改造して使い、

ランプはLEDに交換するような工事をさせていただきました。

また書かせてくださいhappy01

最近書類に追われていることもあり、あっという間に一日が過ぎます。

あ、今日はバレンタインデーですねっheart04

Happy Valentine's Day!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を