容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年2月 1日

*1月発電量*

昨日は皆既月食、見られましたか??

肉眼でも、見られるものですね!

子どもと何度か外へ行っては見て、を繰り返していました。

 

先日の配管が凍結してしまったエコキュート、

ようやく水道屋さんに来ていただいて、今日直ったようです。

良かったですhappy01

破裂した箇所によっては、

運が悪いとバスタブを取りはずさないといけない事例もあるようですが、

今回はそこまでしなくても良かったとのこと。

まだこの寒さは2月中旬まで続くようなので

まだまだ注意が必要ですね~。

本当に、今年は寒いです!

太陽光の発電量も、12月までではないですが、

けっこう少なめです。

 

*1月発電量*

 

*発電量   538KWh

*売電量   194KWh

*売電金額  194KWh × 42円 = 8148円

 

売電金額が1万円を切るのは、本当に珍しいですが・・・

使用量が多かったのですね~(笑)

寒い日が続くと仕方ないですねcoldsweats01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を