容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年2月 6日

キュービクル搬入

こんなに毎日雪を見るのも珍しいですねー!!

そんなに積もるわけではありませんが

夕方になると雪、みたいな日が続いていますね。

同じ中津川市内でも、ずいぶん降り方が違って、

この事務所あたりは全く積もっていませんが、少し山の方へ

行くと真っ白です。

現在恵那市の山の中で建設中の工場で

昨日、キュービクルの搬入がありました。

運んでくれる業者さんも、上まで上がっていけるか

ヒヤヒヤした~とのこと。

足元の悪い中、ありがとうございましたhappy01

IMG_3029.jpg

IMG_3033.jpg

雪の降る中、据え付けが完了しました。

設置だけではなく、メンテナンス、更新工事なども

安心してお任せくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を