容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年12月15日

凍結防止ヒーターの

先日ちょこっと書きましたが、

寒さが厳しくなってきたので、凍結防止ヒーターをつけたところ

少し経って火が出てしまった、という件。

やっと写真を貰いましたsweat01

こわいです。

本当に、家に燃え移らなくて良かった・・

そんな写真です。

DSC_1382-2.jpg

壁も黒くなっているので、一気にわ~っと燃え上がったのでしょうね。

パイプも熔けてしまっています。

しばらく電気を通していないものに電気を通す時には

少しの間気を付けてみてていただくと安心ですね。

 

今日はわりと暖かく、気持ちの良い青空ですねhappy01

週末にはまた雪マークsnow

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を