容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年12月 1日

ブレーカー取替え

今日から12月ですhappy01

社内のBGMがクリスマスソングに変わりましたxmas

 

先日、市内の施設でブレーカーの取替えを行いました!

電気保安協会の定期検査で、古いため動作不良が認められたとのこと。

このような電気保安協会や中部電力さんの指摘事項の是正も、

ちょこちょこやらせていただいています。

 

*施工前

RIMG0009-02.jpg

 

*施工中

RIMG0016-2.jpg

 

*施工後

RIMG0018-2.jpg

 

新しいブレーカーになったので、これで安心して使っていただけますhappy01

 

ちょっと空気が乾燥していますね。

風邪などに気を付けて、良い週末をお過ごしくださいnote

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を