容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年12月14日

店舗改修工事

今日は、今シーズン一番冷え込んだかも!!

というほど寒かったですね~sweat01

エアコンがなかなか効かない・・・

窓の方から冷気がわーっとやってきますwobbly

 

先日、店舗改修の照明器具取付をさせていただきました!

市内の商店街のうちの1店舗。

最近、新しいお店も増えてきて!

街の商店街が賑わうのは、とっても嬉しいことですよね~happy01

気が付くと新しいお店がオープンしていたりして

行く楽しみが増えますね。

今度は何に使われるのだろう~note

 

*施工前*

飲み屋さんかなにかだったような感じでした。

クロスをはがして、改修中!

堀田 太田町店舗改修工事 011-2.jpg

堀田 太田町店舗改修工事 014-2.jpg

 

*施工後*

KIMG4279-2.jpg

KIMG4278-2.jpg

 

真っ白なクロスが貼られて、とても綺麗に生まれ変わっていましたhappy01

全てLED器具に。

穴が開いていた場所にもスッキリとしたLEDダウンライトを。

オフィスっぽい感じですね!

何になるか聞いてなくてごめんなさいsweat01

 

年末の挨拶に来て下さる業者さんが増えてきました。

残すところ半月なんですね。

早すぎます~sweat01

でも、空いた時間を見つけては、書類の整理をしたり

紙ごみを捨てに行ったり、少しづつですが片付けをしていますhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を