容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年12月12日

高所作業!

IMG_8021.JPG

 

今日の私の車happy01

思ったより積もっていませんでした(笑)

そして、出勤したら会社の辺りは全く積もっていませんでした!!笑

 

今日、1階の倉庫から事務所へ上がる階段の電気が切れてしまったので

仕事の合間に取替えてもらいました♫

器具もけっこう古いので、ついでにLEDの器具にhappy01

わりと高いところで、どうやって替えるのかな~と思って

見ていたら、梯子で簡易足場を作っての作業。

結構揺れて恐そうです。

こんな感じ。

 

IMG_8022.JPG

IMG_8023.JPG

 

その場その場で状況が違いますし、本当に臨機応変で

やっていかなければいけないので、大変だなぁ~と思いました。

工事部のみんなは、高い所の仕事も多いので慣れていると思いますが、

電柱の上とか、見ているだけで足がすくみますもんね~sweat01

スイスイ上っていく姿はカッコイイです!!

みなさまも、これから大掃除などで、慣れない高いところの掃除なども

されると思いますが、ぜひしっかりとした準備の上行ってくださいね~happy01

 

IMG_8025.JPG

 

こんな感じで、スッキリきれいなLED器具に変わりましたhappy01

高くて作業しにくい場所こそ、寿命の長いLEDがオススメですshine

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を