容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年11月24日

スイッチ修理

今日も寒い寒い一日でしたね~sweat01

途中、雨があられに変わったりして、冬になってしまったんだなぁ~と・・

11月も1週間をきりましたね!

 

先日、スイッチ修理をさせていただきました!

プレートが壊れてしまったのか??

直接触れないようガムテープで補修して下さっていました。

 

*施工前

施工前-2.jpg

*施工後

施工完了-2.jpg

 

今年も終わりに近づいているので、壊れたものは直して

新しい年を気持ちよく迎えられる準備をしたいですね!!

また、一気に寒くなって暖房器具をフル稼働してみえると思います。

容量の大きな暖房器具、こたつなどを同じコンセントから同時に使わないよう

注意してくださいね!

たこ足配線にも要注意ですdanger

寒いですが、風邪など引かぬよう良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を