容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年11月13日

換気扇清掃

朝晩、本当に冷え込むようになりましたね!

家の北側に止めている車はフロントガラスが凍るようになりましたsweat01

 

先日、換気扇清掃のご依頼をいただき、行ってきました。

自分では届かないようなところにある換気扇や、業務用換気扇など

換気扇清掃のご依頼はけっこう多いです。

 

*清掃前*

KIMG3951-2.jpg

 

*清掃後*

KIMG3955-2.jpg

 

2か所ご依頼をいただいだきました!

けっこうなほこりの溜まり具合。

これからは綺麗になって、換気能力を思う存分発揮してくれそうhappy01

そろそろ、年末も近づいて来つつあるこの頃ですが・・・

毎年、計画的にやろう!と思いながら

結局ギリギリに慌ててやる、が定番と化している我が家ですが、

今年こそは!と思っております。

子どもの着なくなった服など、昨日かなりの量を断捨離しました!

もう新築してけっこう経ったので、ところどころ照明器具も替えたいなぁ~なんて

思っていますので、替えたあかつきには、ブログに載せますねsign03

いつになることやら、ですが(笑)

年末に向けての掃除、片付けは計画的にwink

(自分に向けて・・笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を