容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年12月21日

窓拭き

今日、ちょっとの空き時間に、事務所の看板灯のランプを交換するため

高所作業車を出していました。

なので、ここぞとばかりにお願いを!!

この2階の外の窓が、いつも全部拭けないのですsweat01

窓拭いて~とお願いして拭いてもらいましたhappy01

嬉しいっ!!

届かなくていつも困っていたのです。

madosouji.JPG

高所作業車を使って、なんて贅沢な窓拭き(笑)

来週の大掃除は、落っこちそうになりながらやらなくて

済むと思うと・・・happy01

みなさんは、もう大掃除始めていますか?

それとも、すでに終わっていますか?

いつも綺麗にしているから、特別な大掃除はしない、という方もみえますよねshine

羨ましいです・・・

我が家はまだこれから(笑)

早く取りかかるためにも、早く雑務を終わらせなければ~dashdash

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を