容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年12月13日

*11月発電量*

今日は冷たい冷たい12月の雨rain

昨日だったら確実に雪だったなぁ~と思う寒さでしたが・・・

でも、今日も寒いっ!!

今朝、テレビで見た高山市は真っ白でした。

本格的に冬、到来ですねsnow

なんと、私、いつも月初めにやるはずの、発電量の結果報告を

今月はすっかり忘れてしまっていましたsweat01

 

*11月発電量*

 

*発電量   539KWh

*売電量   313KWh

*売電金額  313KWh × 42円 = 13,146円

 

発電量は少ないながらも、月別予想(413KWh)よりは発電してくれています。

この時期は、日も短いですし、高さもないため仕方ありませんねhappy01

自然の恵みに感謝して、気長に見ていくのが良いですね!

先週引いた風邪がなかなか治りませんsweat01

胃腸炎、ノロウイルスなども流行っている模様・・・

お気を付けくださいwink

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を