容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年12月15日

リフォーム完了!

今日は、真っ青な空が気持ちいい一日でした~♪♪

天気も良く、気分も良かったので片付けに着手!

古い書類を処分して、新しい年の物件書等が入るスペースを・・。

何事も、めいっぱいで、入ってくるスペースがないと

良いことも入って来ませんよねsweat01

ということで、古い物から2年分を処分してスッキリshine

気分新たに、新しく来る2017年の準備をしていきたいと思います。

 

さて、数か月前から入らせていただいていたリフォーム物件が

完成いたしましたhappy01

ちょこっとだけ、写真をご紹介します♫

PC130236-2.jpg

PC130243-2.jpg

PC130245-2.jpg

PC130238-2.jpg

とても落ち着いた素敵な家に生まれ変わりましたshine

リビングの梁が素敵ですね~!!

ありがとうございましたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を