容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年11月25日

天井埋込照明器具をLEDに。

今日は寒い一日でしたsweat01

恵那山も真っ白!!

寒いはずですよね~。

 

さて、先日、中津川市内の施設でさせていただいた

展示照明のLED化工事です。

今まで、埋込の蛍光灯器具が付いていたところを

LEDに交換させていただきました。

 

*施工前*

ちょっと明るくて見づらいですが、格子のようなカバーがついた器具です。

右端をみていただくとわかりやすいかも・・・です。

RIMG0050-2.jpg

 

それを、このLED器具に交換します。

RIMG0048-2.jpg

 

既設の器具を撤去したところhappy01

RIMG0054-2.jpg

 

 

*施工後*

ちょっとぼけてますが・・・coldsweats01

LEDは蛍光灯と違って、紫外線による展示物や絵画等の

色褪せの心配がありません♫

RIMG0056-2.jpg

 

引き続き、寒い週末になりそうですね!

風邪を引かないように・・・

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を