容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年11月28日

松川のりんご

土曜日、りんごを買いに松川まで!

恵那山トンネルを抜けて、毎年買いに行きますapple

中津川は快晴sun

真っ青な空に、ぽかぽかお日様♫

ところが・・・・

いつもどおり恵那山トンネルを抜けるとそこは・・・

降り積もった雪と、濃い霧で真っ白な世界wobbly

ビックリでした~!!

恵那山のこちらと向こうで、こうも違うとは・・・

関東方面、雪が降ったとやっていたのは

水曜日?木曜日?あたりでしたよね~。

けっこう降ったんだなぁ~と。

外に出ると、寒い~sweat01

ちょっと厚着しすぎちゃった~とか思ったのに(笑)

でも、この寒さのおかげで、リンゴの甘さがぐっと増したようです♫

美味しいリンゴをたくさん買ってきました!

ringo.JPG

松川のリンゴは、本当に美味しくて、蜜もたっぷり、シャキシャキ!!

スパーで買ったリンゴを食べられなくなるほどです♪

 

立ち寄ったリンゴやさんで、ちっちゃい雪だるま(笑)

yuki.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を