容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年9月 8日

白露

昨日9月7日は、二十四節気でいう”白露”でした。

朝晩の気温が下がり、朝、草花に朝露が宿ることから

ついたようです。

朝晩の冷え込みは、今年は早く8月後半から

窓を開けて寝ると、寒くて起きることが何度かありました。

都会では、考えられないことかもしれませんがhappy01

本格的な秋の到来と言っていいのかもしれませんね!

秋といえば台風も・・・

今日は、中津川でも、雷が鳴ったり、時折激しく降ったり。

風も吹いていましたね。関東では、台風13号による被害なども

出ているようで、温帯低気圧に変わったからと言ってまだまだ注意ですね!

 

秋といえば少し前に、阿智村の治部坂高原スキー場のコスモスを見に行ってきましたnote

私の行ったときはまだ、満開ではなかったけれど

今頃はきっと満開になっていると思いますhappy01

100万本のコスモス、だそうです!

私の行った日は、残念ながら曇りだったけど、

晴れていると、青空と色とりどりのコスモスで、本当にキレイなんですよね!

時間があったら行ってみてください♪

中央道園原インターを降りて、20~30分くらいかな??

オススメですhappy01

cosmos.JPG

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を