容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年9月 2日

*8月発電量*

今日も暑いsweat01sweat01

真夏に近いくらいの暑さです。

昨夜は、親睦会で楽しい時間を過ごせましたhappy01

みんな、喜んでくれて良かったですね!

 

さて、早くも9月ですね~

8月は、わりと天気も良かったので発電量もわりと多めでした♪

 

*8月発電量*

 

*発電量    962KWh

*売電量    679KWh

*売電金額   679KWh × 42円 = 28,518円

5月に次ぐ、多い値です。

でも、今月はあまり天気が良くなく、曇りや雨が多いそうです。

せっかくの秋。

少しでも晴れの日が多いといいなぁ~なんて思っていますhappy01   

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を